ページトップへ
新築住宅 0120-581-777 リフォーム 0120-464-415
  1. HOME
  2. 感動・快適リフォーム
  3. 完成までの流れ

快適・感動リフォームの
10のステップとお約束

STEP1現地調査・カウンセリング

担当者がリフォーム箇所を調査し、お客様のお悩み・ご要望をトコトンお聞きします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

平日はもちろん土日祝日でも、お客様のご都合の良い日時にお伺いいたします。 ※毎週水曜日は定休日になります。

STEP2プラン作成・ご提案

お客様のご要望をふまえ、専門知識を生かしてプランを作成いたします。

工事内容に最もふさわしいアドバイザーが担当し、現地調査~お引渡しまで担当者を変えません。工事着工後~引渡しまでも、工務担当と共に責任を持って担当いたします。

STEP3お申込み

プランをご検討いただき、ご決断。
詳細見積・ご提案をさせて頂くため、お申込金10万円(契約金の一部として充当)を頂きます。
(※概算500万円以上の工事の場合)

当社に安心してお任せいただけるまで、何度でもご説明いたします。決して売り込みはいたしません。

STEP4ご提案・仕様お打合せ

パースなどで出来上がりのイメージを確認して頂きながら、詳細打合せをさせて頂きます。

疑問点などの無いよう、お客様の身になってご納得頂けるまで徹底打合せをさせて頂きます。

STEP5お見積作成

正確かつスピーディーなお見積を作成いたします。

納得頂ける明細を提出いたします。

STEP6ご検討・ショールームご案内

ショップ展示の他、パナソニックのショールームにもご案内いたします。

必ず担当者が同行し、ご採用の設備等の色柄・サイズをご確認いただきます。

STEP7ご契約

工事内容、仕様、見積金額をご納得いただいたうえ、ご契約を結んでいただきます。

図面・工事の日程表を提出し、アドバイザーと工務担当者と共にお伺いし、最終確認をいたします。

STEP8着工・現場管理

工務専任担当者が責任をもって工事進行を管理します。

着工時・完工時のご近所への挨拶、養生の徹底、毎日のご連絡など、お客様の生活の場であることに充分心くばりいたします。

STEP9完成・お引渡し

お客様立会いのもと、工事の仕上がりを確認して頂きます。万一不具合がある場合は、すばやく対応しご不安を解消いたします。

設備商品などの取扱い・お手入れ方法の説明をさせて頂き、各種保証書を提出し、引渡しいたします。

STEP10アフターサービス

当社独自の「まるごと感動7年間保証」で安心をお届けします。

当社責任施工工事でお届けさせて頂いた商品(構造躯体以外)はお引渡し後7年間保証させて頂きます。
※天災(自然災害)・震災・及びお客様の過失による場合、消耗品は除かせて頂きます。
一切のアフターサービス・メンテナンス・定期点検は誠意を持って対応させて頂きます。

感動・快適リフォームの長期保証とアフターサービス