ページトップへ
新築住宅 0120-581-777 リフォーム 0120-464-415
  1. HOME
  2. 感動・快適リフォーム
  3. 感動・快適リフォームの長期保証とアフターサービス

感動・快適リフォームの
長期保証とアフターサービス

シンセイ建設と他の住宅会社との違いは?
と聞かれると、一瞬言葉が詰まってしまいます。
それは思い浮かばないから・・・ではもちろんありません。
むしろありすぎてどこから説明すればよいか頭のなかで整理が必要なのです。
その中でも最たるものというのが長期保証とアフターサービスではないでしょうか。 
長期保証とアフターサービスを詳しくご説明します。

※住宅瑕疵担保履行法の履行に伴い、シンセイ建設の長期保証とアフターサービスの内容の一部に変更がございますので、ご確認くださいます様お願いいたします。(新築とリフォームでは、保証の範囲・内容が一部異なります。)

当社独自のまるごと感動保証7年

シンセイ建設独自の7年間保証 構造躯体以外、一切のアフターメンテナンス無償です。
※但し、天災(自然災害)による震災及びお客様の過失による場合は除きます

リフォームするまでは、リフォーム会社や工務店の営業マンも一生懸命。
対応も実に丁寧なものです。

しかし、完成しお引渡しが済んだら
「梨のつぶて」とはよく聞く話です。
一生に一度か二度の高い買物であるリフォームなのに、
住宅設備機器メーカー保証も大体1年から2年です。
この事実を世の中では普通・・・と片付けられますか?

お客様第一主義のシンセイ建設においては考えられない事です。
お引渡し後7年間は構造躯体を除き、一切のクレーム無償です。

一切のアフターサービス・メンテナンスは、
当社スタッフが誠意をもって対応させていただきます。
これが「まるごと感動保証」です。

アフターサービス相談室ずっと

シンセイ建設ではお客様との末長いおつきあいを心より願っております。
お客様には
「快適にずっと過ごしていただきたい。」
「安心して暮らしていただきたい。」
そんな思いからアフターサービスはお客様の
「住まいのSOS」と肝に銘じ、誠心誠意対応させて頂きます。
いつでも、どんな時でも心おきなくシンセイ建設を頼って下さい。
頼られることが私たちの願いであり、喜びでもあるのです。

アフター相談室 ずっと

完成後のご質問やご相談。また、万が一、何か不具合等がありましたら
当社のスタッフが迅速に対応させて頂きます。
フリーダイヤル:0120-581-777

定期訪問

お引渡し後、半・1・2・3・5・7年目に担当営業マンが定期点検にお伺いしています。
また、それ以降も家族なようなお付き合いをさせて頂きます。
奥様のお誕生月には、毎年花鉢をお届けします。
新規のお客様はとても大事です。しかし、今までのお客様はもっと大事にと考えております。

シンセイふれあいフェスティバル

毎年11月の第3日曜日に、「シンセイふれあいフェスティバル」と題して、
お客様感謝祭を毎年開催させて頂いております。
出店やゲーム・イベント・抽選会など、日頃の感謝の気持ちをこめて
楽しい1日をすごしていただけるよう願っております。

リフォームパック